搬出・搬入作業を頑張る

 

こんばんは。

 

 

今日は年末とは思えない生暖かい気温。

地球は大丈夫なのでしょうか。

 

 

 

 

昨日、

今月の企画『CALM』展

杉村徹(木)・吉田直嗣(陶)・cherenbel(陶・絵)3人展が無事終了しました。

師走のお忙しい時季に、おいでいただいたみなさま、ありがとうございました。

 

また、本年の営業も昨日が最終日でした。

1年間、いろんな方に来ていただき、たくさんの嬉しい出会いがありました。

ありがとうございました。

 

 

昨日の閉店直前に杉村さんがいらっしゃり、

作品の搬出作業をしてくださいました。

 

今日は朝からスタッフR2と吉田さんの作品の梱包・発送作業をしました。

来月の企画『生きとし生けるもの 4』展でお世話になる6人のうちの3人の作品が到着。

ワクワクしながら梱包を解く。

う~~~、早くみなさんにお見せしたい!

今日はチラっとだけ予告を♪

 

キダサトコさんの陶器

 

福田十糸子さんの張り子人形

 

横道佑器さんの編みぐるみパペット

 

 

 

さ、そろそろ帰ります。

 

 

 

気温差が大きいです。

風邪など引かないようお気を付けくださいね。

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

コメント