『ライオン』を観た & 明日からスタート! 『カップ大集合』展 & 大川和宏さん・坂井千尋さん在廊! & 迷羊舎の『マイルドグリーンカレー』

 

 

こんばんは。

 

今日は暑いくらいのお天気でしたね。

 

 

ヒメウツギの白い花がどんどん咲き始めてきました。

可憐です♡

 

 

 

 

ゴールデンウィーク。

いかがお過ごしでしょうか。

 

私は明日から連勤なので、

9連休中の夫と『ライオン』を観に行きました。

インドの5歳の子どもが迷子になり、

波乱の日々を送る過程でオーストラリアの夫婦の養子として幸せに過ごすことに。

25年後、遠い記憶をたどり、Google Earthでインドの家を見つけ家族と再会するという実話。

こんな奇跡があるのですね。

 

 

映画の後、ごはんを食べて店で作業。

夫にも手伝ってもらい、なんとかカタチになりました。(汗)

 

 

 

 

さて、明日から5月。

 

新企画『カップ大集合』展がスタートします。

9人の作家さん方の作品、350点以上が勢ぞろい!

楽しいラインナップです♪

 

また、明日初日は、大川和宏さんと坂井千尋さんが在廊予定。

お二人にも会いにいらしてくださいね。

 

 

そして、月替わり期間限定カレーランチ、

cook lab”迷羊舎”主宰・菅原裕喜さんの『マイルドグリーンカレー』も提供スタートです。

 

 

 

どうぞお出かけくださいませ。

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

コメント