英語の特訓中!

 

 

こんばんは。

 

 

ウソのような涼しさ・・・。

そして連日の雨・・・。

うれしいけど、異常気象には心配になりますね。

 

 

 

 

 

9日から長ーい夏休みをいただいておりますが、

この機会に英語をなんとかしたいと思い、

週イチで来ていただいているSさんに相談。

今週月~金曜の5日間、一日4時間の英語の特訓中であります。(汗)

すでに3日終わりましたが、全く苦痛ではなく楽しくなってきました♪

 

語学は一朝一夕でどうにかなるものではなく、

日々のコツコツと積み上げる努力の賜物。

4月にはりきって始めたNHKのラジオ講座も、

あっという間に挫折。(苦笑)

意志が弱すぎて家では何にも出来ないないため、

他力本願でがんばるしかない・・・。(汗)

 

うーん、なかなか上達しないのが歯がゆいなぁ・・・。

10月にプレゼンのワークショップでカナダからシシリアさんがまた来られるので、

とりあえずその時までの目標として英語が上手くなりたいと思っています。

がんばりまっす!

 

 

 

 

 

エアコンをつけるどころか、

窓を閉めていても肌寒いほど。

風邪など引かれないよう、お気を付けくださいね。

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

コメント