夏休みの決意

 

こんばんは。

 

 

 

お暑うございます。

 

 

 

 

 

 

 

ブログの更新をずっとサボってしまいました。(汗)

 

 

 

 

今月の企画・『KUTANI-COLOUR×AFRICA-COLOUR』展、

23日に無事終了いたしました。

 

先月末の梅雨明け以来、猛暑猛暑猛暑の日々にも関わらず、

足を運んでくださったみなさま、

誠に誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

ただいま、タラタラする夏休みを満喫し始めているところです。

8月末までの長~い休み、

特に何の予定もなく、

ただただタラタラ過ごすのは とても性に合っているのですが、

せっかくの多くの時間がもったいなく思えてきました。

 

・・・で、

この夏、本気でボテボテボディをなんとかすることにしました。(汗)

本日、近所のフィットネスクラブに入会してまいりました。

先日、久しぶりにまーさんのところでマッサージを受けながら、

同クラブのジムやプールに通う彼女曰く、

「水泳が一番手っ取り早くカラダが引き締まりますよ♪」の一言で決意。

 

夫の法人会員として二人で入会手続きを済ませた足で、

スポーツ店に行き、極力肌の露出を抑えた水着やら度付きゴーグルやらを買い、

まずはカタチを整えた次第です。

また、「今日はめんどくさいから行くのやめとこか・・・」という悪魔の私が囁かないよう、

最初の3回はパーソナルトレーニングを自分に課しました。(苦笑)

 

 

 

とりあえず、このブログで公表し、

ウソつき!と呼ばれないよう、

自分を追い込み、せっせとプール通いしたいと思います。

 

がんばりますっ!

 

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

コメント