明日から営業再開します!

 

 

こんばんは。

 

 

急に秋が来たかのような涼しさですね♪

 

 

私は先週金曜あたりから風邪気味で、

日曜までだましだまし仕事をしていましたが、

日曜の夜から珍しく発熱。

熱を出すなんて15年ぶりくらいでしょうか。

 

インフルエンザの時季も

毎年無事に乗り切り風邪ひとつ引きませんでしたが、

久しぶりの発熱は結構キツかったです・・・。

 

リビングの床に横になりテレビを見飽きては

改めて家の天井を長時間見ました。

天井を見ているうちに爆睡する・・・の繰り返し。

月曜から今日までの4日間がテンの休業日で、

ちょうどゆっくり休養できました。

 

 

 

 

明日から営業再開。

 

 

今月の企画『daily comfort』展、会期後半スタートします。

 

また明日の午前中は月イチカルチャー『薬膳料理教室の会』です。

 

 

 

 

激しく気温が変化しています。

風邪など引かれませんようお気を付けくださいね。

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

コメント