今月の展覧会 終了いたしました。

 

 

こんばんは。

 

 

 

今は肌寒いくらいですが、昼間は暑かったですね。

運動不足につき、夫とこの暑さの中ウォーキング。

 

 

 

スイレン池、圧巻。

 

 

 

 

 

昨日、無事に今企画『カップ』展×『MANANI』展が終了いたしました。

おいでいただいたみなさま、

メールや電話でお問い合わせいただいたみなさま、

ありがとうございました。

 

 

なんとなくコロナウイルスの感染者数が減ってきており、

収束とはいかないまでも少し落ち着いてきたのでしょうか。

まだまだ油断できませんが、

今回も自由にお買い物を楽しんでいただけない中

試行錯誤の営業となりました。

 

 

来月もひきつづき

カフェの営業をお休みし、

カルチャークラスも休講、

ギャラリーのみの展開予定です。

ギャラリーの営業をどのような形態にするかは、

日々の状況を見ながら考えていこうと思っています。

 

 

 

 

しばらくはガマンすることも多いでしょうが、

その中でできること、楽しめることを探しながら過ごしていきたいです。

 

 

みなさまも、ゲンキにお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

コメント