gallery ten×beanxiousコラボ オリジナルTシャツ

 

 

 

こんにちは。

 

 

朝、ザーッと雨が降って涼しいなと思っていましたが、

晴れ間が出てきて気温がグングン上昇してきました。

 

 

 

 

直径5ミリほどの小さくてかわいいオニタビラコの黄色い花。

植物には癒されます♡

 

 

 

 

 

 

初夏~盛夏に向かい、

暑い暑い日々が続きます。

こんな時季はTシャツ。

しかもbeanxiousのカラフルでユニークなプリントが

楽しい夏のコーディネイトのエッセンスになるでしょう。

 

 

 

7月1日(土)~7日(金) ←この会期は1週間です。

12:00~16:00

 

beanxious 展

 

 

テンではおなじみ

Tシャツブランド”beanxious”。

プリントのモチーフがユニークで、

”フロッキープリント”と呼ばれる起毛のプリントが特徴。

着ているだけでテンションアップ。

男女問わず、幼児からビッグな大人までバリエーション豊かに展開します。

 

また、今回は、gallery ten オリジナルのプリントTシャツも登場。

 

どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

 

なお、3日めから通販も承ります。

ブログやInstagram等でチェックなさってくださいね。

 

 

 

 

 

 

今日は、ギャラテンオリジナルTシャツをご紹介します。

以前から何かオリジナルモノをつくりたいと思っており、

今回、beanxiousさんのお力を借りて誕生!

 

ビンボーギャラリーとしては、

デザイン料節減のため、

ワタクシ自らの稚拙なデザインにて実現しました。

 

ドットが大好き、

フレブルが大好き、

シルバーメタリックが大好き。

それらを詰め込んだワガママ三昧

”私の私による私のためのTシャツ”でございます。

 

 

サイズ展開は、100cm、160cm、S、M、L。

 ユニセックス仕様のため、比較的大きめです。

カラー展開は、白、ショッキングピンク、スカイブルー、グリーン、ブラック、グレージュ。

 

 

ドット部分は、厚塗りのラバープリント。

beanxiousのスタッフさんによる、

手間をかけたシルクスクリーンでの多色摺り。

ワンコ部分は薄摺り。

 

100cm  5500yen

160cm、S、M、L  6600yen

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒地のみ、ワンコのプリントは白です。

 

 

 

 

ブラック、グリーン、グレーをゲット。

 

 

ちなみに、ネイルも今展仕様にしました。

 

 

 

 

 

 

昨日も、”Cafe Rhythm”の伊藤さんのランチボックスをいただきました。

 

 

 

 

 

高校の同級生3人が

遠路はるばる来てくれました。

閉店後、”おゝ葉”さんでお蕎麦を食べながらおしゃべり。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい日曜の午後をお過ごしくださいませ。

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

 

コメント