明日から、山口マオ・玉木新雌 2人展が始まります!

こんばんは。

今日は結構冷え込みましたね。

関東では、この土日でお花見もおしまいとのこと。
雨も少し降っていて、寒い中、
お花見された方、風邪ひかないとよいのですが・・・。

庭のジューンベリー(ザイフリボク)の白い花のつぼみが出てきた。
この樹木はとても好きです。

午前中から出勤し、
展示の準備に手間取ってしまいました。

が、なんとかメドがたちました。

ここまで来たら、
明日の朝の集中力が最強の30分でどうにかなりそうだ。

明日から4月。
学生や社会人1年生の人など、
明日から新しい生活が始まりますね。

山口マオさんの息子さんの大学の入学式に出られた後、
2時ごろ、マオさんが駆けつけてくださる予定です。

4月6日(土)の木版画のワークショップ、
4月7日(日)のマオさんのおはなしの会、
ともに、あと少しだけご予約を承れます。

ご興味のおありの方、詳細はコチラまで→

では。

コメント