カップ展 2日め 




こんにちは。

昨日の土砂降りから一転、快晴となりました。



庭のヒメウツギの白い花が清々しいです。






毎年5月恒例のカップ展。

いろんな作家・作品の楽しいカップが勢ぞろいします。



5月1日(水)~14日(火)

12:00~16:00



<陶磁器>

今井一美さん(千葉)

大川和宏さん(千葉)

北尾正治・マキさん(石川)

久世礼さん(千葉)

坂井千尋さん(東京)

中島圭一郎さん(東京)

東恩納美架さん(沖縄)

<絵>

松浦香織さん(静岡)

<クレイアート>

YARO WORKS.さん(宮城)








今日は、今展の9人の作家さん方の作品の代表的なものをザっとご紹介します。

ぜひお手に取ってご覧いただきたいです。


今井一美さん


大川和宏さん


北尾正治・マキさん


久世礼さん


坂井千尋さん


中島圭一郎さん


東恩納美架さん


松浦香織さん


YARO WORKSさん






昨日も”cafe Rhythm”の伊藤さんのランチボックスをいただきました。







閉店後、テン階下の”cafe Rhythm”さんに移動し、

今井さん、大川さん、松ちゃんと4人で食事に。

松ちゃんがこの日中に静岡に帰らなければならず、4時半に開けていただく。


4人で美大・藝大の話や、仕事や暮らしの話など、

あっという間の楽しい2時間を過ごしました。

大雨の中、大急ぎで松ちゃんを大網駅へ送り、無事に特急に乗れたとのLINEで一安心。








佳き一日でありますように・・・。


ではでは。

コメント