“susuri”齋藤龍也さん在廊 & 高橋朋子さん・松浦香織さん在廊

こんにちは。
今日も爽やかな一日になりそうです。
自宅の玄関アプローチは緑の自然のアーチをくぐって・・・。
雑木の庭がどんどん初夏の佇まいを呈してきています。
植物には日々癒されますね。

昨日スタートした“susuri”。
今日はデザイナーの齋藤龍也さんが在廊されます。
彼に初めて会った時から、
友人Kさん(女性)とあまりにそっくりで、
親戚か兄弟かと思ったほどで、親近感あり。
Kさんにも報告したけど、たぶん血縁関係はないだろうとのこと。
世の中には自分に似ている人が3人はいると言いますが・・・。(笑)
齋藤さんから提供していただいた今秋冬のスタイリングの画像をご紹介しましょう。
上質のツィード。
このジャケットのデザインやシルエットがとても好きです。

ロンドンのポリスのようなコート。
後ろのデザインも美しい。
コレ、後日ご紹介しましょう。

susuriではこのタイプのシャツコートが毎シーズン発表されています。
“オズの魔法使い”の主人公・ドロシーをイメージ。

コットンのシンプルなコート。

丸い衿が詰まっている白いシャツも
ワイドパンツもよい♪

今日の齋藤龍也さんの在廊を聞きつけ、
今回のカップ展出展のお二人も在廊です。
このキュートなお二人にも会いにいらしてくださいね。
高橋朋子さん

松浦香織さん

本日のケーキ
ブルーベリークリームチーズパイ

焼リンゴパイ

レアチーズケーキ

今日のエバっち。
雄姿を見てやってください♪

では、楽しい週末をお過ごしくださいませ。
 

コメント