今日から“gallery takamine”スタート & 本日、小野高峰さん在廊 & 内田鋼一展あと4日 

こんにちは。
気持ちの良いスカッとした秋晴れです。
今日は朝早くから出勤。
本日から4日間、
gallery takamine”の出張出店につき、
店主の小野高峰さんが搬入作業。

さきほどザッとレイアウトを済ませ、
何か物足らない・・・と、今、千葉市の店まで車で取りに行っているところです。(汗)
現在の様子をお知らせしておきますね。




本日、小野さん在廊です。
明日、明後日も所用を済ませ、3時前から在廊予定です。
小野さんセレクトの骨董、小野さんのこだわりを直に聴いてみてくださいね。
そして・・・、
今月1日に始まった内田鋼一展、
ずいぶん作品が少なくなりましたが、
それでも、内田ファンには驚かれるほど、まだまだ作品があります。(苦笑)




ぜひご高覧くださいませ。
それから、明後日は月イチ恒例の“kiredo”のランチ。
今回は根菜オンパレードだそうです。
まだお席の空きがあります。
ご予約をいただいている方には確実に召し上がっていただけますので、
ご連絡くださいね。
ではでは。
 

コメント