本日の『英語で赤毛のアン』報告

こんにちは。
朝、玄関を出た時には、気温も低めで快適~♪と思っていました。

ツリバナの青い実が生り、
雨露に光っているのも一興。

今日からまた営業再開しています。
KNOT 6”展、
杉村徹(木)・池田優子(陶)2人展、後半期スタートです。
出勤してきてしばらくは涼しかったので、窓を開けていましたが、
だんだんムンムンしてきてエアコンをつけました。
湿度が高いのは梅雨時だから仕方がないですが、やはり不快ですねぇ。
今日は午前中、月イチカルチャー『英語で赤毛のアンの会』でした。
講師の小川洋子さんの朗らかで和やかで楽しい会。
毎回、軌道修正しながら、よりおもしろくより充実した内容になってきています。
笑う、笑う、笑う♪



合間に、小テストをやったり、身体を動かしたり、呼吸法をやったり、
右脳を活性化させるゲームをやったり、
あっという間の2時間です。

では、また明日。
 

コメント