搬出作業と搬入作業をがんばった(汗)

こんばんは。
今日も暑かったですね。
朝から冷房を効かせて、スタッフR2と一生懸命作業。
一人だとサボってしまうが、今日はがんばりました。(汗)
午前中で、一昨日終了した企画展の作品の梱包を済ませ、
午後に発送完了。
昨日から続々と到着している8月の企画展の作品群。
ひとつひとつパッキンを開け、レイアウト。
R2のすばらしい働きのおかげで、7割ほどできあがった。
また明日も搬入があるので、あとは独りでがんばる。(汗)
キュートなTシャツとサロン、
早くみなさんにお見せしたいですが、
今日はちょっとだけ。
beanxious

chiqon

Doucatty

久世礼

松浦香織

そしてサロンいろいろ♪

今日の午後、今回の出展作家でギャラテンスタッフの久世礼さんが
作品とおみやげを持ってきてくれた。
冷凍みかんの“むかん”。
外の皮は剥かれて冷凍されている。
おもしろい。


明日はまた暑いんだろうなぁ・・・。(汗)
ではでは。
 

コメント

  1. 山根隆 より:

    テニスの後の遅いお昼、お腹ペコペコでいただいたはなうのカレーはスパイスの効いた味わい深い一品で、ペロッと平らげてしまいました(^o^)
    しまった!大盛り頼めば良かったぁ~(^^;;
    でも、関西弁溢れるテン内(店内)でまったりした時間を過ごしてテニスの疲れが癒されました。
    また機会があれば寄せていただきます(^O^)/

  2. ten より:

    遊び人(!)の山根さん、仕事&遊びの活力は美味しいごはんですね。今度は大盛りをオーダーしてください♪関西人率高いテンへまたどうぞ!