ちょっとダラダラ

こんばんは。
昨日、無事、今月の企画展が終了しました。
多くの方においでいただき、ありがとうございました。
昨日の閉店後、千葉惣次さんと真理子さん、お手伝いに来てくださったCさんとHさんで、
あれよあれよという間に芝原人形たちの搬出が終わりました。
お雛様がいなくなったので、寂しいです。
作業後、ギャラテンの下の居酒屋で打ち上げ。
本当に一か月があっという間に過ぎていきます。(汗)
今日は午後から店に行って、手ぬぐいを片付けようと思っていましたが、
気が抜けてしまい、一日家でダラダラすることにしました。
来月から再開する『孤独のグルメ』。
今、過去の番組の再放送があり、録画していたのを観る。
松重豊さんが実在の店に入って、ただただ食べるというものですが、
とにかく美味しそうに食べている顔を見ているだけでシアワセ気分になる。
じーっと見入っていて、ふと気がついたら、
見ている私がニンマリしてしまっている。(笑)



デザインあ
かなり録画がたまっている・・・。(汗)
ちょっとだけ観た。



朝ごはん食べて、
テレビ観て、
昼ごはん食べて、
昼寝して、
テレビ観て、
お菓子食べて、
テレビ観て、
晩ごはん食べた。
あーあ、チョコレートひと箱食べてしまった。(汗)

明日は、
苫米地正樹さんが三重から搬入に、
荒井恵子さんも船橋から搬入に。
仕事だ仕事だ。(汗)
おやすみなさい。
 

コメント