小泊良(陶)・KUROMAME(照明)2人展 2日め & 期間限定 近田美穂さんの生ケーキ・“奈央屋”さんの『キーマカレー』 & 明日『大人の書の会』

こんにちは。
久しぶりにまとまった雨が降っています。
今日は冷え込んでいますね。

昨日スタートした“being”展、
小泊良(陶)・KUROMAME(照明)2人展、2日め。
昨日は小泊さんもKUROMAMEの土屋等一さん・美津子さんが在廊され、
お客さまや知人もたくさんいらしてにぎやかな一日でした。
今朝、家でボーっとしていたら、
出かけるのが遅くなってしまい、
ブログを書く時間が・・・。(汗)
お二方の作品のご紹介は明日から少しずつ。
昨日撮った写真を少しだけ載せますね。
店主の特典にて お客さまの前に入手完了。(微笑)
小泊さんの皿。

早速カレーを盛りつけました♪
いい! なかなかいい!! かなりいい!!!

閉店後、店のトップライトを全部消して暗くしました。
KUROMAMEさんのライトで、いい感じです。
今会期中、ギャラテンで呑み会でもやっちゃおうかな。

近田美穂さんの生ケーキ、
秋の美味しさが詰まっています。

小泊さん、沖縄からはるばる来てもらったので、
ケーキ二つサービス!

八王子の人気店“奈央屋”さんの『キーマカレー』

明日は『大人の書の会』です。
今月は明日が祭日のため、7日(土)の方がご参加者が多いです。
明日は比較的ゆったりとレッスンしていただけますので、
ご希望の方は今日5時までにご連絡くださいね。
昨夜は、
小泊さん、荒井恵子さん、私のグルメ師匠とともに、
まつ井”さんへ。
3年前の小泊さんの展覧会の時も、まつ井さんに行ったが、
満席で入ることができなかったのでリベンジ。
小泊さん、広島風お好み焼きを生まれて初めて食べたそうです。
まつ井さん閉店まで、食べておしゃべりして楽しかった。
土屋さんもご一緒したかったのですが、昨日はご用でお帰りになりました。(泣)

ただ今、近田さん、ケーキ搬入中。
た、食べたい~。
独り占めしたい~。

急に寒くなりました。
お風邪など引かれませんように。
ではでは。
 

コメント