“being” 小泊良(陶)・KUROMAME(ライト)2人展 後半期スタート! & KUROMAMEさんのライト & 本日『英語で赤毛のアンの会』

おはようございます。
朝晩冷えるようになってきましたね。
モミジを上から見てみました。
上の方は紅葉が進んできています。

being”展、
小泊良(陶)・KUROMAME(照明)2人展、
今日から会期後半に突入です。
お二人のスバラシイ作品をぜひご高覧ください。
今日はKUROMAMEさんのライトを少しだけご紹介します。
ひとつどこかで灯っているだけで心癒されるライトです。
こちらは、シェードが何かのモールド、
時計のパーツ、
化学実験の台でできています。
電気がついていなくてもオブジェのようですね。
28000円

医療器具のライト本体、
アイロンの台、
牛のオブジェ。
32000円

鉄を打出したシェード、
重りのベース。
40000円

何かのモールドのシェード、
本体は写真機のパーツ。
こちらは壁にかかるようになっています。
23000円

今から月イチカルチャー『英語で赤毛のアンの会』があるので、
今日はこのへんで失礼します。
佳き一日をお過ごしくださいませ。
ではでは。
 

コメント