小泊良(陶)・KUROMAME(照明)2人展 最終日! & 本日 土屋等一さん・美津子さん(KUROMAME)在廊! & 本日『kiredo kitchen』

おはようございます。
今日は少し冷え込んでいますね。
勤労感謝の日。
いつも一生懸命働いている人に感謝。
一生懸命働いている自分自身にもゲンキに働けていることに感謝。
佳き一日でありますように。

being”展、
小泊良(陶)・KUROMAME(照明)2人展、
ついに今日が最終日です!
あっという間の3週間でした。
まだご覧になっていない方にはぜひとも観ていただきたいです!
今日はKUROMAMEの土屋等一さん・美津子さんが在廊されます。
ぜひお二人にも会いにいらしてくださいね。

今日は月イチランチ『kiredo kitchen』です。
色鮮やかな美しい野菜が勢揃いです。

あまりの美しさにテーブルに置いて写真撮ってみました。

ラディッキョロッソ

カーボロネロ

赤丸カブ

島ニンジン(左)とパープルニンジン(右)

フェンネル

kiredo・クリタタカシ、仕込中。

パープルニンジンの切り口。
綺麗!

本日のランチセット
アミューズ:
 島ニンジンとラディッキオロッソのオーブン焼き
 ブルーチーズ和え(ブルーチーズが苦手な方はお申し出ください)
スープ:
 白菜とカシューナッツのポタージュ
パスタ:
 キレドのオルトナーラ たくさんの野菜とハーブ
本日、お席がまだありますので、
お召し上がりになりたい方は、今すぐお電話を!
お待ちしております。
昨夜は夫がいなかったので、ひとり“まつ井”さんへ。
カウンターで、松井のおっちゃんとおばちゃんと常連のおっちゃんと
おしゃべりしながら晩ごはん。
裏メニュー
ここのところパンばかり食べていて、無性にごはんが食べたかった。


明日から月末までお休みをいただきます。
次回は12月1日、
新しい企画展でお迎えいたします。
寒暖の差が激しいです。
体調管理には十分お気を付けくださいませ。
ではでは。
 

コメント