VRANA 展 2日め

こんにちは。
昨日は一睡もしていなかったので、
帰宅してから早めに就寝し、
今朝9時に起きました。
体力、少し回復していますが、
一度徹夜するとアトを引きます。
オリンピック開催で、
寝不足の方も多いでしょうが、
大会も終盤、
しかも今日からお盆休みでゆっくり観戦できる方もいらっしゃるでしょう。
甲子園も始まりましたね。
千葉代表の木更津総合高校、応援します!
初戦は、あの注目の大阪桐蔭高校。
かなり強そうだ・・・。
昨日のブログでもお伝えしましたが、
なでしこジャパン銀メダル獲得を記念して、
本日、当カフェのドリンクメニューを無料で提供します。
作品を楽しみながら、涼しい店内へお茶にいらしてくださいね。
さて、昨日から始まったVRANA個展。
作家の井上朗宏さんの絵の世界は愛くるしい。
コンピューターグラフィックのものもありますが、
井上さん手描きのものが断然よいです。
一つ一つ描いたものを
一つ一つ“版”をつくり
一つ一つシルクスクリーンで刷る。
こちらは昨日井上さんがお持ちくださった
版のサンプルです。

これを刷ると、こんな感じになります。
ちょっと図柄が違いますが。

今回、120点の展開のポーチ。
柄や色のバリエーションがたくさんあり、
かなり楽しめます。






ぜひご高覧ください。
今、突然、大雨が降ってきました。
雷も鳴っています。
楽しい週末をお過ごしくださいね。

コメント