お笑い三昧の一日

こんばんは。
ダメだ。
ダラダラ癖がついてしまい、今日も一日家でゴロゴロしてしまいました。
喰っちゃ寝、喰っちゃテレビ観、喰っちゃゲームし、・・・・・。(汗)
この3日間できっと太ったはずだ。
Yさんにいただいたわらび餅、
一気に一箱食べてしまった。(汗)

一昨日、よしもとのライブを観て以来、
お笑い熱に火がついてしまった。
ちょっと前に録画していた“ENGEI グランドスラム”を昨夜観たら結構おもしろかった。
大好きな芸人が何組も出ている。
アホかと思われるでしょうが、
今日、この番組を何度も何度も観た。
2度や3度ではない。
好きなパートは少なくとも15回は観た。
昼寝する時もBGMとして流しながら。





特に私のツボにはまっているのが、すち子。

おもしろすぎる。
このおもしろさを共感してくれる人求む!

夕方、明日の薬膳料理教室で使う食材の買い出しに行った。
その後、晩ごはんを作って食べながら、
来月のフライヤー原稿を作るのをすっかり忘れていたことに気がついた。(汗)
明日中には入稿しなければ・・・。(汗)
明日から営業再開です。
今企画展は残すところあと4日。
どうぞお見逃しなく!
おやすみなさい。
 

コメント