ダラダラした・・・

こんばんは。
昨日、無事に今企画『Noir』展が終了しました。
多くのみなさんにおいでいただき、ありがとうございました。
明日搬入があるので、
できれば今日中に返品作業をやっておきたいところでしたが、
どうも休みだと気がぬけて結局家でダラダラしてしまいました。
録りためた『あさが来た』『真田丸』『日曜美術館』『美の壺』『プロフェッショナル』・・・、
それらがたまっているので観ればよいものを、
昔の『すべらない話』を流し見した。
何をしても一日。
今日も無為に過ごしたけれど、こんなのが好きだ。
今日サボった分、明日の午前中にしわ寄せがくるわけで、
それを知りながらも今日の楽を選んでしまいました。
・・・というわけで、ブログは特筆すべきことが何もありません。(苦笑)
危機管理のため、年に何度か確認していること。
万が一、イノシシに追いかけられることがあったら、
猛ダッシュで直進し、
イノシシに追いつかれる瞬間にカキっと直角に曲がろう。
確認よしっ。(慢心)
おやすみなさい。
 

コメント

  1. 川部重臣 より:

    先程書いたコメントが消えてしまった。確定するまでの手順が曖昧で、以前もこんなことがあった。

    働き者の典子ちゃんがダラダラというのは、きっと身体が求めてのことでしょうね。ゆっくり休めて良かった。
    フェイスブックで六地蔵の安田さんと友だちになって、小高さんもお近くとか?って書いたら、たいへん遠いとか。as it is は近いとか、かま焚きが終わったら時間が出来るので、一緒に行こうと話が弾んだ。クルマなしでは身動きが出来ないので、その時は典子ちゃんも一緒に、どうですか? お嬢ちゃんとの幕張デート、面白かった。あんな大きい娘がいるんだね。とてもそうは見えない。