今日はがんばった(苦笑)

こんばんは。
アセビの花が咲き始めてきました♪

今日は朝からヒジョーに頑張りました。
CさんとHさんが大変な作業を察して手伝いに駆けつけてくれました。
手伝うというよりは、ものすごい勢いで作業を進め、
その余波をパワーにして私も作業を進めました。
私がひとりだったら、サボったりしながら少ししか仕事が終わらなかったでしょう。
午後、来月の企画展でお世話になる増田泰子さんが、
長野県上田市から搬入。
相談しながら壁面にあーでもないこーでもないとレイアウト。
ほぼできあがり達成感。
几帳面なHさん、関昌生さんの大量の箱を、
うまくパッキンにきれいに詰めてくれた。
すばらしくピシっとおさまっているのにびっくりポン。

二人のおかげで、今日一日で、
今会期のお三人の作品を梱包して発送することができました。
いつも貴重な時間を割いて手を差しのべていただき大感謝。

店のポストに入っていた手紙。
陶芸家・今井一美さんから。
いつもキュートなお手紙が届く。

はー、腰が痛い・・・。(汗)
おやすみなさい。
 

コメント

  1. 川部重臣 より:

    今月もお疲れ様でした。初日に拝見したノワール展、最後にもう一度見たいと考えながら、外気の寒さに負けてしまいました。一回しか訪問出来なかったのは最近ではないことで、淋しい。キレドもおばんざいも、エレベーターが停まっていたこともあって、お休みしてしまいました。3月が楽しみです。きょう中野さんから旧暦賀状の返信が到着、またの再会が楽しみと言って頂きました。天候不順の2月、お疲れ様でした。

  2. ten より:

    重臣さん、いつもお気にかけていただき、ありがとうございます。
    一か月があっという間に過ぎていきます。(汗)
    また来月の準備にとりかかります。
    ぜひたくさんいらしてくださいね!