西禮子さんのアトリエに行った & 作業は続く・・・(汗)

こんばんは。
今日は寒かったですね。
朝起きたら雪がうっすら積もっていたのに驚きました。

今日は画家・西禮子さんのアトリエに行ってきました。
部屋の壁を埋め尽くすかのような大きな油彩画の数々。
実は、ギャラテンのお客さま・Iさんから、
彼女の恩師である西さんの個展のDMを数日前にいただきました。
神戸で個展があるので、関西出身の私の知人で興味のある人がいれば・・・と。
そこにプリントされている作品の写真にひとめぼれし、
その場で西さんに連絡を取り、早速今日伺ったのです。
その西さんのお嬢さんは月イチカルチャー『薬膳料理教室の会』に毎月通われているNさんでした。(驚)
その展覧会場は“TEN TEN”でした。(驚)
なにやら赤い糸でつながれているようなご縁を感じます。
ギャラテンでも展開することになりました。
お楽しみに!



夕方、大網の店に戻り、
事務仕事や先日届いたTIGRE BROCANTEの服をパッキンから出したり
よく働きました。
まだまだ途中ですが、続きはまた明日。(汗)
今月は29日までしかないのか・・・。(汗)

冷えています。
風邪など引かないようお気を付けくださいね。
おやすみなさい。
 

コメント

  1. 川部重臣 より:

    先程書いたコメントが消えてしまった。確定するまでの手順が曖昧で、以前もこんなことがあった。

    働き者の典子ちゃんがダラダラというのは、きっと身体が求めてのことでしょうね。ゆっくり休めて良かった。
    フェイスブックで六地蔵の安田さんと友だちになって、小高さんもお近くとか?って書いたら、たいへん遠いとか。as it is は近いとか、かま焚きが終わったら時間が出来るので、一緒に行こうと話が弾んだ。クルマなしでは身動きが出来ないので、その時は典子ちゃんも一緒に、どうですか? お嬢ちゃんとの幕張デート、面白かった。あんな大きい娘がいるんだね。とてもそうは見えない。