『COMFORT』 小高善和(靴)・増田泰子(絵・オブジェ)・TIGRE BROCANTE(服) 3人展 後半期 & TIGREのカットソー & 明日『kiredo kitchen』 

こんにちは。
寒いです。
でもこの冬は寒くてたまらないという時がなかったような気がします。
ボケのつぼみがふくらみ始めました。

 今企画『COMFORT』展、後半期。
千葉・小高善和さんの革の靴、
長野・増田泰子さんの絵やオブジェ、
福岡・TIGRE BROCANTEの服。
三人三様のいろんな意味での“comfort”な作品をじっくり感じ取っていただきたいと企画しました。
ぜひご高覧くださいませ。
小高さん、土曜以外は全ての日程で在廊予定です。
靴、足の相談にも小高さんがわかるかぎり懇切丁寧に対応してくれます。
ぜひ会いにいらしてくださいね。
今日はTIGRE BROCANTEのカットソーをご紹介いたします。
ティグルの服は、マメに新しいもの、欠品したものをフォローしてもらっています。
今回は布帛とともにカットソーもバリエーション豊かに展開しています。


中でもボーダーシリーズが充実。
5分袖、いいですね~。
10584円

ボトルネック、いいですね~。
10584円

ショート丈のカーデ、いいですね~。
16200円

柔らかい天竺素材のマルチボーダー、いいですね~。
10584円

綿70・ウール30の柔らかくて暖かいシャツ、いいですね~。
8424円

カットソーではありませんが、
今回入荷の服で私が一番好きなコレ。
インドの希少素材・カディコットンのワンピ。
素材の心地よさは言うまでもありませんが、
バックがギンガムチェックの切り替えになっていてキュート♪
こういうのが大好きです♡
しかしながら、私が着るとパツパツ。
年々、いや月々に肥大更新していく。(汗)
気にいったものをサラっと着られる体型にしたいのか、
それを諦めて好きなだけ食べるのか、
究極の選択だが、今のところ後者が勝っている・・・。(苦笑)


明日は月イチランチ『kiredo kitchen』。
今回はルッコラの花芽とラディッキオロッソのバターソースのパスタが登場!
ラディッキオは今シーズンの食べ納めです。
12時からのお席はご予約でいっぱいとなりましたが、
13時半からのお席は少しご用意できます。
ご希望の方は、なるべく早めにご連絡ねがいますね~!
↓先月のパスタ

ここのところ連日冷え込んでいます。
体調管理には十分お気を付けくださいね。
楽しい日曜の午後をお過ごしくださいませ。
ではでは。
 

コメント