『COMFORT』展 搬出完了(汗) & 『紅茶とスウィーツのマリアージュの会』受付開始!

こんばんは。
今日は少し冷えましたね。
満開のヒュウガミズキ。
クリーム色の小さい花が穏やかに春を告げます。

今企画『COMFORT』展、
昨日、無事に終了しました。
千葉・小高善和さんの革の靴、
長野・増田泰子さんの絵やオブジェ、
福岡・TIGRE BROCANTEの服。
多くのみなさんにおいでいただき、ありがとうございました。
昨日、小高さんからいただいた『エゾアムプリン』。
北海道の限定の美味しいプリン、みんなでいただきました。

昨日、林幸子さんとTさんが、
近田美穂さんのレッスンで作ったというサヴァランもいただきました。
来月1~7日は近田さんの限定スウィーツが登場します♪

また、来月6日(水)は、
『紅茶とスウィーツのマリアージュの会』を予定しています。
先月開催の会は大好評でしたが、
その日に参加できなかった方、後で知った方、体調不良でキャンセルした方、
・・・が少なくありませんでした。
そこで今回は、先月の会と全く同じ内容で行います。
今回は定員を最大20人とします。
中込美帆さんによる紅茶のレクチャー、
近田美穂さんによるスウィーツのレクチャー、
充実の会に参加ご希望の方はなるべく早くご連絡をくださいね。
内容は以下のとおりです。
『紅茶とスウィーツのマリアージュの会』
日時:4月6日(水) 10:00~11:40
会費:3500円 (2日前のキャンセルから会費の50%を頂戴します)
レジュメにそって奥深いレクチャーがあるので、筆記用具もお持ちください。
お申込みは休業をはさみますので、
お電話ではなくメール(omodan@kfa.biglobe.ne.jp)にてご連絡ください。
なお、メールでは、
1.参加人数
2.代表者のお名前
3.代表者の携帯の電話番号
4.代表者の携帯のメールアドレス
を明記願います。
必ず返信しますが、なんらかの理由で返信メールが届かない場合は、
店の方へお電話いただき留守電に録音願います。(0475-78-3068)
搬出作業やら集計やらを頑張り、
店内、作品がなくなり、ガラーンとしています。
来月の企画『レッツゴー春夏秋冬』展に向けて、
準備をしていきます。

おやすみなさい。
 

コメント