明日から『レッツゴー春夏秋冬』展スタート & 期間限定〝シタール”の『バターチキンカレー』スタート

こんばんは。
今日は暖かかったですね。
ユスラウメの花がいつの間にか満開になって、
花びらが散り始めていました。

街路樹のコブシも満開で、
まぶしいほどの白さです。

明日から4月。
新生活をスタートさせる方も多いでしょう。
ギャラテンでも明日、新企画がスタートします。
レッツゴー春夏秋冬』展
沖縄・増田良平さんのユニークで楽しい陶作品、
沖縄・豊永盛人さんの突き抜けた個性の張子作品、
兵庫・長井さおりさんのポップな染作品。
今企画展のテーマは“レッツゴー春夏秋冬”。
豊永さんが中心となり、3人でじっくり相談して考えられました。
沖縄芸大時代からの気の合う3人です。
今回、季節ごとに担当の作者で制作されています。
『春』:豊永盛人
『夏』:長井さおり
『秋』:増田良平
『冬』:豊永盛人
どんな作品が展開されるか、お楽しみに!
ぜひご高覧くださいませ。
コラムもご覧ください。→
豊永さん、2日(土)に在廊予定です。
ぜひ会いにいらしてくださいね。
また、期間限定カレーランチもスタートします。
今月はカレーの名店〝シタール”さん。
シタールで人気ナンバーワンの『バターチキンカレー』登場!
香ばしく焼いたタンドリーチキンをトマトクリームベースのルーで煮込んだ
まろやかで濃厚な辛さ控えめのカレー。
行列必至のシタールのバターチキンが
行列なしで食べられるチャンスです!(苦笑)
お楽しみに!
今日は朝から作業をずっとしました。
が、花粉症の症状がひどく辛い状況。
キリのよいところで帰宅。
今晩はもう寝て、明日ラストスパートをかけます。
みなさまのご来店をお待ちしております。
おやすみなさい。
 

コメント