9月企画展フライヤー 内職に次ぐ内職 (汗)

こんにちは。
今日は、この猛暑の中、
銀座はものすごい人だかり。
ロンドンオリンピックのメダリストのパレードがありましたね。
早く家を出て、店での作業をと思っていたのですが、
11時からのパレードのサワリを5分ほどだけテレビで見て出かけました。
どのアスリートも輝いていましたね。
室伏浩二さん、カッコよすぎる♡♡♡
宮間あやさん、
大網で凱旋パレードしてくれないかなぁ・・・。
もしそうなったら、絶対、ウチの店の前の大網街道を通るはず。
2階から間近に見られるでしょう。
さて、今日は20日。
またまたこんなギリギリに9月のフライヤー印刷があがってきた。
毎月、もっと計画的に原稿を作っていれば、
印刷の納期を伸ばして印刷代がかなり安くなるし、
髪の毛ふりみだして店が休みの日に内職作業しなくても済むし、
なにより、お客さまの手元に早くお届けできるのに・・・・。
学習することもなく、
またまた必死で作業しているわけです。
とは言え、
同じ作業の繰り返しはヒジョーに飽きる。
お菓子を食べてみたり、
人にメールしてみたり、
和室に行って昼寝してみたり、
スマホのゲームしてみたり、
本を見てみたり、
アレコレと気晴らししながらダマシダマシやっております。
ついこの間、この作業をやったばかりのような気がするのに、
もう1か月経ったのか。

・・・とまあ、こうしてブログ書いてまた作業中断。
今回のフライヤーは、こんな感じです。

さ、仕事やろ。
では。

コメント