スマホの待ち受け画像の効力

こんにちは。

ここ数日の猛暑は、体に堪えますねぇ。
暑いです。

こんな暑い日に、
甲子園では高校野球の決勝戦。
大阪桐蔭が、春夏連覇しましたね。
おめでとう!

明日からのsonoriteの展開のため、
準備に店に来ました。

そういえば、先月のsonoriteの時、
有子さんからもらった1枚の画像。

出たっ!
美輪明宏さんだ。

この画像をスマホの待ち受け画面にしておくと、
金運が上昇するとのこと。

よく見ると、美輪さんのシャツに“寿”の文字が。
期待大!

即、画像設定しました。
その時、偶然カフェにいたおゝ葉のMさんにも画像をおすそ分け。

結果。

ギャラテンの売上がそこそこよかった。
おゝ葉さんも意外な来客があったそうだ。

いいぞ!

その後、数日、なかなかよい調子でした。
でも、あっという間に効力(!)がダウンしてきました。

だいたい、画像で売上をなんとかしようということからして、
ふざけた話なのです。

が、半分、興味津々なフラチな気持ちがわいてきて、
実験的に頻繁に待ち受け画像を変えて分析してみようと思い立った。

愛するフルバージョン

エガちゃんバージョン

ジャイアント馬場バージョン

私の大好きな芸人集合バージョン

・・・という感じでやってます。

結論。

待ち受け画像と運勢の因果関係は
ほとんどないと思われる。

ためしに、みなさんもやってみてください。

では。

コメント