8月のsonorite♪

おはようございます。

今日と明日は毎月恒例sonoriteの2日間です。

今回は、“暮らしの道具・アイロン周りいろいろ”というテーマ。

まだ、レイアウト中です。(汗)

茨城の龍ヶ崎から毎回、車で駆けつけてくださる有子さん。
最近では少し抜け道も発見したりして、
龍ヶ崎から大網まで1時間半かけて来られます。
ありがたや~。

もう少ししたら、龍ヶ崎の杉村徹さんの工房の一角に、
sonoriteのリアル(!)ショップができる予定です。
秋ごろでしょうか。

常滑では12年のsonoriteの歴史あり。
私も初めて伺ったとき、
ここのお店のセレクトが好きだと思いました。
たくさんのファンもいらしたでしょうに、
2年前に龍ヶ崎に移ってこられたというわけです。

龍ヶ崎でお店ができたら、関東の方もたくさん楽しめるようになりますね。

現在、徹さんのお仕事が忙しいらしく、
それが一段落したら、ショップの改装を手掛けられます。
楽しみだ~。

また、明日、今回の詳細をお知らせします。

すみません。
ここまで午前中に書きました。

なお、今月の営業は、本日と明日で終了です。

WALL企画のVRANA展も明日で終了です。

お見逃しなく。

では、楽しい週末をお過ごしください。

コメント