17日(金)の『からだで覚える英語の会』 & 17日(金)~20日(月)のランチのお知らせ

こんばんは。
今日は一日中 家でダラダラして過ごしました。
起きたのが正午過ぎ。
夫は寝ている間に会社に行っていました。(苦笑)
昔は毎週末 昼まで寝ていたものですが、
ギャラテンを大網に移転して以降はほとんどなくなりました。
何事も習慣化することで体が順応していくのですね。
がんばっているな、自分・・・。
さて、次の営業日は17日(金)です。
この日は『からだで覚える英語の会』がリニュアルスタートします。
”いざという時に堂々と話せる英語を楽しくカラダで覚えましょう”がコンセプト。
好奇心旺盛・チャレンジ精神旺盛な小川洋子さんの
長い海外生活での豊富なおもしろエピソードを題材に、
”読む・書く”英語から”聴く・話す”英語を体感しましょう。
ネイティブスピーカーならではの表現や使い方も教わります。
洋子さん専門のアロマ・呼吸法を取り入れ、リラックスしながら楽しいレッスンを!
毎回、一回完結の内容です。
単発でも連続でもご参加いただけます。
英語が全く苦手という方対象の初級クラス、
英語で日常会話をもっと流暢にという方対象の中級クラスの2クラス編成です。
 9:00~10:20(初級クラス)
10:30~11:50(中級クラス)
講師:小川洋子さん
会費:2500円
定員:各会6名
要予約→各会先着6名
現時点で、初級クラスが2名、中級クラスが5名のご予約が入っています。
ご興味のある方はメールでご連絡くださいね。

そして、17日(金)~20日(月)のランチの予定をお知らせします。
実は12日までの予定の”シタール”さんのカレーをたくさん仕入れ過ぎてしまいまして、
あと2日間だけ延長することにしました。(苦笑)
ご確認の上、ぜひご賞味くださいませ。
『おばんざいランチ』と『kiredo kitchen』のご予約受付中です!
17日(金):『ゴア風シュリンプカレー』

18日(土):『おばんざいランチ』
12:00~14:00の間においでください。
定員:15名 要予約

19日(日):『ゴア風シュリンプカレー』

20日(月):『kiredo kitchen』
12:00~、13:30~ 各時間帯10~15名 要予約

肌寒いくらいの気温ですね。
チョー快適です。
みなさんは、お風邪などひかれませんように。
おやすみなさい。
 

コメント