疲労困憊・・・(汗)

 

こんばんは。

 

 

よく雨が降りました。

とても涼しい一日でした。

 

 

 

 

今月の企画『BEAUTY BEAUTY』展、

昨日、無事に終了しました。

多くの方においでいただき、ありがとうございました。

 

 

今日は朝から働き者のスタッフR2と作業。

お昼ご飯を食べに行った以外は、7時半まで ずーっと作業。

今日はかなり涼しかったが、汗だくになる。

今日から明後日までの3日の間に、

昨日終わった展の返品作業、

来月始まる展のレイアウト作業をしなければならない。

でも、今日中に作業をやってしまえば、

明日は一日休めるなと思って、かなりがんばった。

が、まだまだ終わらず。

明日もやはり仕事だ・・・。

そして、今日で体力の8割くらいを消耗してしまう。

 

 

 

 

疲労困憊で車に乗り帰路につく。

いつも通る交差点で信号待ち。

街灯のスマイルで一瞬疲れを忘れる。

 

 

 

今日Sさんが差し入れにもってきてくださった今井のきつねうどん。

生き返った・・・。

 

 

 

 

明日も仕事がんばろう。

 

 

おやすみなさい。

 

 

コメント