『BEAUTY BEAUTY』 松岡ようじ(ガラス)・大谷哲也(陶)・菊地流架(金属) 3人展 本日最終日! 

 

 

こんにちは。

 

 

よいお天気です。

そして暑いです。(汗)

 

ユズの実がだんだん大きくなってきてユズらしくなってきました。

みな、暑いとかなんとか文句も言わず、着々と成長していっています。

エラいです。

 

 

 

 

BEAUTY BEAUTY』展、

ついに本日最終日です!
神奈川・松岡ようじさんのクラシカルな透明肌と造形美の作品、
滋賀・大谷哲也さんのマットな白肌と造形美の作品、
岡山・菊地流架さんの真鍮の鈍い輝きと造形美の作品。
今企画展のテーマはまさに“美”。
三人三様の美の表現と、三位一体となった美の佇まい。
ぜひお見逃しなく!

 

 

 

 

昨夜は蘇我の”銀寿司”さんへ。

前回こちらに伺った時は、車酔いであまり食べられず残念でしたが、

今回は美味しい魚に美味しいお酒をたくさんいただきました。

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。

楽しい時は時間が延びたらよいのになぁ・・・。

これで英気を養いました。

今日で17連勤の4日め。まだまだがんばれそうです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から30日(木)は休業日です。

今回は休みが3日しかなく、

その間に、展示の入れ替えをしなければならずハードスケジュール。(汗)

だんだん暑くなってきているので、テンションもだだ下がり状態ですが、

来月は大好きな高校野球も始まるので、それを励みにがんばります!

 

来月1日には、新企画『ALWAYS』展がスタートします。

ぜひいらしてくださいね。

 

 

 

ではでは。

 

 

 

コメント