仮面ライダー

 

 

こんばんは。

 

 

毎日暑いですね。(汗)

 

自宅前の街路樹のコブシ。

赤くてグロテスクな実が生っています。

均一なカタチや大きさではなく、どの実も全部違う。

不思議だ。

 

 

 

 

今日は美術館にでも行こうと考えていましたが、

午前中ダラダラしていてお尻に根が生えてしまいました。

 

先週録画した『雨トーーク』が仮面ライダー特集でした。

昭和のライダーシリーズ、

平成のライダーシリーズ。

おもしろかった~♪

 

 

 

 

 

実は私は子どもの頃、仮面ライダーが大好きでした。

特にV3が好きで、いつもV3の絵を描いていました。

今考えると幼稚というかアホだなぁと思うのですが、

小学校5~6年生の時、仲良し4人組でよく仮面ライダーごっこをして遊んでいました。

そのメンバーは、男の子2人と男にしか見えない女の子と私でした。

なんだかなぁ・・・。(苦笑)

 

 

 

 

 

とりとめのない内容で失礼いたしました。

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

コメント