平島鉄也さん搬入 & ワンコいっぱい♡

 

 

こんばんは。

 

 

今日は風が冷たかったですね。

2016年も明日が最後。

あっという間の1年でした。

 

 

 

 

今日は朝遅めに起きてごはんを食べ、

PCを開けてメールチェックした。

来月の企画展でお世話になる平島鉄也さんから

「今日、搬入に伺います。」と連絡あり。

危ない危ない、うっかり忘れていて、

今日はゆっくりと家の掃除でもするかと思っていた。(汗)

大急ぎで準備して出勤。

 

おもしろい作品がたくさん来ました。

お楽しみに!

 

 

 

 

平島夫婦と昼ご飯を食べていたら友人Eさんから電話が入った。

Eさん経営のドッグランにブリティッシュブルドッグが来ているとのこと。

食後、仕事もそっちのけで、大急ぎで駆けつけました。

 

きゃー!かわいいっ♡ たまらん~♡♡

いっぱい触らせてもらいました。

右の子は2歳半で里親募集中だそう。

ブリティッシュブルにしては小ぶり。

かわいらしくて連れて帰りたいけれど、

ウチには来月13歳になるフレンチブルのフルがいる。

ブルドッグとしては超長生きのフル。

一緒にいられるのはあと半年なのか3年なのか、

今はとても元気ですが、フルだけに愛情をいっぱいかけてあげたい。

どなたか我こそは!という方がいらっしゃったらご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

 

チョーイケメンなピットブルくん。

惚れました♡

 

 

 

 

他にもドーベルマン、スタンダードプードル、アイリッシュウルフハウンド、・・・

ジャンボなワンコがたくさん。

ここにフルを連れてきたらブルブル震えて縮こまっているでしょう。

昔ドッグランに連れて行った時、

フルの半分くらいの身体のジャックラッセルテリアに顔を噛まれて流血してスゴスゴと帰ったことがある。

いつだったか散歩中、向こうから来た豆しばくんにも顔を噛まれて流血したことがある。

鼻ペチャなのになぜか顔を噛まれるのです。

かわいそうだけどおもしろい。

 

 

 

 

大掃除が気になるけど、ドッグランで長居。

楽しかった~♪

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

コメント