搬出作業まだ終わらず(汗)

 

 

こんばんは。

 

 

昨日の強風はすさまじかったですね。

店を出て帰宅するタイミングで叩きつけるような雨も降ってきました。

 

そして今日は昨日よりマイナス10℃という予報でしたが、

昼間は比較的暖かかったです。

が、夜になってものすごく冷えてきました。

 

 

 

 

今月の企画展は昨日無事に終了しました。

寒い中おいでいただいたみなさま、

ありがとうございました。

 

 

今日は朝からスタッフと搬出作業。(汗)

土鍋の返品作業は手こずります。

割れ物でかつ重い。

厳重に梱包をしなければならない。

外が暗くなって帰る直前の状況。(汗)

明日またがんばろう。

 

 

 

 

風邪ひかないよう暖かくしてお休みくださいね。

 

 

ではでは。

 

 

コメント