炎天下のフライヤー撮影(汗)

 

 

こんばんは。

 

 

今日は暑かったですねぇ。(汗)

早くもバテております。

 

 

 

 

 

今日は、私の自宅から十数分のところにある”EVER GREEN HORSE GARDEN”へ。

今月の書の会に来られたKさんと話をしていたところ、

彼女の通う乗馬クラブで、

急きょ来月のフライヤーの撮影ロケをすることに決定。

よりによって予定していた猛暑の今日、炎天下で行いました。(汗)

ただいま、疲労困憊。(汗)

 

それにしてもこのロケーションはスバラシイ!

午前中騎乗レッスンを終えたKさんに

クラブのオーナー・市原訓子さんを紹介していただき、

いろいろ便宜を図ってくださいました。

 

 

 

 

お馬さんがこんなに可愛らしく美しいものだと初めて知りました。

背中に掛けているシマシマのガウンは、

この柄が虫除けになるとのこと。へ~。

 

 

 

来月の企画展でお世話になるフクイリハルさんと中西愛子さん、

自らの服を着用にてモデルに♪

持ってきた一眼レフカメラ、昨夜充電していた電池を忘れ使い物にならず。(汗)

大汗かきながらスマホで撮る。

 

 

 

 

 

撮影後、クラシックな空間のクラブハウスで4人でランチ。

 

 

 

 

3時過ぎ、大網のテンへ。

イラストレーターの山口マオさん、

奥様とお嬢さんとワンコとご来店。

ホキ美術館~ギャラテンツアー。

久しぶりにお会いし、フレンドリーなマオさんといろいろ話す。

 

絵本とかるたをいただいた。

 

 

ちょっとヤンチャになったフレブルのダンゴちゃん♡

 

 

 

 

マオさんが帰られた後、

リハルさんと愛子さんとKさんと4人で”人狼ゲーム”を楽しみました。

今、巷で注目のゲームらしいのですが、

巧みなコミュニケーションスキルで進めていきます。

おもしろい!

 

 

 

この人狼ゲーム、来月、ギャラテンのイベントとして登場します。

詳しいご紹介は改めて。

 

そして、来週17日(水)、

シシリアさんによる『ダイナミックプレゼンテーションスキル』ワークショップに、

リハルさんと愛子さんがエントリー。

人狼ゲームと何かしら共通点があり、このWSを楽しみにしているようです。

どんな展開になるか、私も楽しみです♪

 

 

 

 

8日から今日まで4日間の休み。

 

映画『僕と魔法の言葉たち』を観たり・・・

 

8日 英語3時間特訓

9日 アメリカ人の女の子と5人のグループレッスン → 映画

10日 英語4時間特訓

英語熱、まだ冷めていません。(苦笑)

なぜならば、大好きなシシリアさんと少しでも英語でコミュニケーションをとりたいから。

がんばっています!

 

 

 

 

明日から営業再開。

カップ大集合』展、会期後半です。

ぜひご高覧くださいね。

 

明日は、月イチカルチャー『薬膳料理教室の会』

13日(土)は、月イチランチ『おばんざいランチ』

15日(月)は、月イチカルチャー『カラダで覚える英語の会』

 

ご希望の方は、メールでご連絡くださいね。

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

コメント