明日から新企画『はつなつの風』展 スタート! & 蛍ツアー

 

こんばんは。

 

 

昼間は暑くても、夜になると肌寒くなります。

一日の気温差が大きいですね。

 

 

 

ユスラウメの赤い実がたくさん成ってきました。

サクランボのような味がします。

 

 

 

 

 

さて、明日から6月。

 

新しい企画『はつなつの風』展がスタートします!

 

今日も搬入があり、バタバタしましたが、

ある程度レイアウトができました。(ある程度か~い)

明日早めに行ってラストスパートをかけます。(汗)

 

どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

そして・・・。

昨年の今頃、ホタルを観に大多喜まで行き、

大きな感動を覚えたのを昨日のことのように思い出します。

そろそろホタルが出る時期。

当時、いろんな方にこの話をして、

「次行く時は声かけて~!」と頼まれた方が少なくありません。

・・・で、誰と誰と誰・・・からお声かけられたのかがわからなくなってしまいまして・・・。(汗)

そこで、このブログで呼びかけることにしました。(苦笑)

 

とは言え、今週の夜で私の都合のつく日が明後日の2日(金)。

もしかすると、この日あたりはホタルが出だす頃で、その数日後あたりが一番多く見られるのかもしれません。

それでもよいので行きたい!と思われる方、ご連絡くださいませ。

 

予定としては、大網を6時過ぎに出発します。

人数によって、車を手配しなければならないのですが、

ひとまず下記の参加パターンをご選択ねがいます。

A. 5時過ぎに一緒に軽く夕食をとり、6時過ぎに出発

B. 6時過ぎにギャラテン駐車場で集合し出発

 

取り急ぎ、お知らせまで。

 

 

 

 

 

涼しく爽やかな6月でありますように・・・。

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント