夏休み~♪

 

 

こんばんは。

 

 

今日の日本列島は大変な暑さでしたね。(汗)

 

 

 

 

 

昨日今月の営業を無事終えました。

暑い中ご来店くださったみなさま、ありがとうございました。

 

 

本日より夏休みをいただいております♪

夏休み初日は、エアコンの効いた部屋で、わんこのフルとずーっとゴロゴロしていました。

はー、夏休み、残り22日もある・・・♪♪♪

 

 

 

 

昨日閉店後、

ギャラテンから車ですぐのヒマワリ畑に行きました。

その近所に住んでいる友人Rさんに教えてもらいました。

実は一昨日の閉店後にも行ってみたが、

迷って迷って結局わからずじまいで帰宅。

改めて教えてもらったら、全然違うところでした。(苦笑)

 

一昨日の台風の大雨で、ほとんどの花がゲンキなく下を向いていましたが、

一本、凛と立っている花がありました。

なんだか無性に抱きしめたくなった・・・。

感動・・・。

 

 

 

 

 

 

厳しい暑さがこれからもしばらく続くかと思います。

みなさま、どうぞご愛くださいませ。

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント