明日から新企画『ケ・ハレのうつわ 2』展 スタート!

 

 

こんばんは。

 

 

明日はもう12月ですね。(汗)

今年もあと1か月・・・。

 

 

 

新企画『ケ・ハレのうつわ 2』展がスタートします!

山岸厚夫さんの漆器、高木浩二さんの陶器、

勢ぞろいしています。

ぜひご高覧くださいませ。

 

 

 

 

また、

月替わり期間限定カレーランチ・『島ニンジンとフェンネルのイエローチキンカレー』もスタート。

今日、”kiredo”の栗田さん自らカレーをたくさん持ってきてくれました。

どうぞお楽しみに!

 

 

 

 

 

ここ最近のマイブーム♪

”活動量計”です。

今月のおばんざいランチの日に、

洋子さんから聞いてこの存在を知り、

その場で即amazonでポチっとした翌日からいつも私の腕に着けています。

 

コレ、優れものです。

スマホのアプリとリンクしていて、

その日に歩いたステップ数→換算距離→消費カロリー、

心拍数、血圧の推移がグラフになって見られます。

 

 

 

私が知りたかった睡眠の質のデータ。

ふだんから睡眠時間をきっちり確保しているのに、

日中ずっと眠たいのは、良い睡眠がとれていないのではないかと思っていました。

 

・・・で、睡眠品質完璧と出た。(苦笑)

なんで一日中眠いんだろう・・・。

 

 

 

 

そして、先日のブログでも書いた、

町内の興味津々の電柱工事、今日やっていました。

ずっと見学したかったけど、仕事が待ってるため残念ながらゆっくり通り過ぎる。

今日帰りにまた通ったら、まだ電柱は2本ずつ立っていた。

み、見たい・・・。

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

コメント