クラフトフェア“工房からの風”

こんにちは。

今日は朝からシトシト雨が降っています。

私の住む町に1年に1度、住民以外の人口密度が高くなる3日間があります。
近所のゴルフコースで開催される“富士通レディース”。
大勢の観覧者が集まり、
特設駐車場や駅からゴルフ場までのシャトルバスが街中を行き交います。

そして毎年恒例の千葉・市川であるクラフトフェア“工房からの風”。
11時に荒井恵子さんと待ち合わせて行ってきました。
30分ほどでグルっと観て回りました。

お付き合いのある作家さん
萩原千春さん・朋子さんとちょっと立ち話。
お子さんの伸くん、大きくなって早くもイケメン少年に♪
松野栄ちゃん(栄一郎さんだっけ?)ともちょっと立ち話。

荒井さんとお昼ご飯を食べながら久しぶりにゆっくりおしゃべり。
お互い、積もった話を弾丸のように話す。
3時には荒井さんのお友達の個展のトークショーにと
相模原に行かなければならないため、1時過ぎに解散。

明後日から荒井さん、大阪のLADS GALLERYで個展。
明日から1週間、大阪へ出張だそう。
このギャラリーは昨年行ったことがありますが、
古い建築の広ーいスペースで、
世界中の現代アート作家の展覧会をされています。

10月16~28日 月曜定休
詳細は上記のサイトへ。
荒井恵子、がんばれー!

荒井さんと解散してから車ぶっとばして大網の店へ。
来月のフライヤー原稿を作成中。(汗)

今週もよい1週間でありますように。

では。

コメント