11月フライヤー 無事発送(汗)

こんにちは。

何の予定もない日曜。シアワセ。

お昼まで寝ようと思って
昨夜9時過ぎには布団に入った。
今朝11時半頃、庭仕事をしていた夫に起こされた。

「庭の木にケロッピらしきカエルがいる!」と。

眠たい目をこすりながら、庭に出る。
結構高いところ(2メートル50センチくらい)にいた。

わかりますか?
夫に枝の切れ端で、「この延長線上のアレ」と指されてやっとわかった。
この画像の中央より少しだけ左上にいます。

この子がケロッピなのかどうかはわかりませんが、
元気なカエルの姿を見たら安心します。

昨日印刷があがってきた来月のフライヤー。

今回は印刷2000枚。
そのうち500ほどを
三つ折りにして
透明の封筒に詰めて
封筒に宛名シールと後納シールを貼り
封筒の封をする。

この一連の作業を毎月やっていますが、
「またコレやっている」と思うほどあっという間に一か月が過ぎます。

少しでも早く発送しなければならないため、
昨日は夕方から友人Iさんに助っ人に来てもらい
準備完了。

今回のsonoriteでゲットしたての箱を早速活用。
一マスに100通入れるのにちょうどよい大きさ。

これからもいっぱい使って道具を育てます。
道具は使ってナンボですものね。

さきほど、無事集荷に来てもらい発送できました。
ふーっ。

せっかく店に来たし、
針仕事がやりたくてウズウズしているので、
例のランチョンマットのステッチでもやろう♪

昨夜は半年以上ぶりに、しゃぶしゃぶをして食べました。
鍋モノが美味しくなる季節ですねぇ。

秋の夜長をお楽しみください。

では。

コメント