営業活動

こんにちは。

今日は定休日ですが、
午後から店に来て、ある作業をしています。

大網に移転して9か月余り。

この地域にギャラリーとカフェができたことが
なかなか認知されていません。

7月にオープンした、お隣のアンティーク“ロントン”のMさんと
明日ポスティングをやろうと計画中。

実はポスティングという行為にちょっと抵抗あり。
よそのお宅のポストにチラシなんかを入れるのがどうも・・・。

でもでもお金をかけずに宣伝するためには
ポスティングも厭わずやらなければいけないのかなぁ・・・。

ここ最近、気候がよくなり
急に何かをやりたくて仕方がありません。

針仕事・・・これは実際やっているぞ♪
ジム通い・・・なかなか踏み出せません
英会話通い・・・こちらもなかなか
お茶・・・復帰したいが、午前中のレッスンはキツい
テニス・・・翌日筋肉痛で仕事にならないかも
囲碁・・・今日、車で走っていたら碁を打っているおじいちゃん方がおられた
部屋の片づけ・・・やる気になりかけてはいるが、どこから手をつけてよいのかわからない
料理・・・最近がんばっていろいろ作ってみている

・・・これらは最近特にやりたいと思っていることです。

運動不足だし、ジムに通うウォーミングアップだと思って
明日ポスティング、がんばろう。

という訳で、
ギャラリーのフライヤーにはカフェの明記がないので、
「カフェでお茶でも・・・」という紙を
せっせとホッチキスしているのです。(汗)

朝晩冷えてきました。
カゼなど引かないようお気を付けくださいね。

では。

コメント