ワイン会@gallery ten のおしらせ

 

 

こんにちは。

 

 

 

ワイン会のお知らせです!

 

 

 

現在、カレーランチでお世話になっている

”ホキ美術館”併設のイタリアンレストラン”はなう”さんでは、

毎月、イタリアのいろんな地方にフォーカスしたワイン会が行われています。

 

 

今回、テンでワイン会を行うことになりました!

 

 

はなうさんのワイン会、興味はあるけど敷居が高くて・・・と躊躇されている方、

敷居フラット(!)なテンでのカジュアルなワイン会にご参加になりませんか?

 

マネージャー兼ソムリエ・山崎秀樹さんによる

楽しく軽快なワインのレクチャーを聴きながら、ワインを楽しみましょう。

シェフ・小島祥さんによる美味しいお料理をいただきます。

 

 

左:山崎さん、右:小島さん

 

 

 

 

<概要>

 

・ワイン:イタリア・トスカーナ州を中心に5種類ほど

・料理:ワインに合うおつまみ数種類、はなう自家製パスタ、プティデザート、コーヒー

・日時:11月29日(金)(12月21日(土)もあります!)

・会費:7000円(税込)

・定員:max 12名

 

 

 

 

 

本日からご予約を承ります。

 

メールにて、以下の要領でご連絡願います。

 

・件名 『ワイン会』の予約

・代表者名

・人数

・代表者の方の携帯電話番号

・来店手段(ex.車、電車、徒歩など)→お車の場合、運転代行にてお帰りください。

 

 

 

私自身も参加したいので、はなうのスタッフさんが皿洗いをしてくださるとのこと。

楽しみです♪

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

 

コメント

  1. 西尾修一 より:

    よろしくお願いします。
    足をどうするか?電車?

  2. ten より:

    楽しみにしております!
    車で行って代行で帰る予定です。

  3. 坂口純子 より:

    1人ですが、未だ大丈夫でしょうか?タクシー利用です。

  4. ten より:

    坂口さん、どうぞどうぞ~♪

  5. 坂口純子 より:

    ごめんなさい、行かれ無くなりました。ご迷惑お掛けして申し訳無いです(>人<;)