まったりの休日

 

 

こんばんは。

 

 

ここ数日、暖かい日が続いていますね。

 

 

 

 

14日、今展が無事に終了いたしました。

おいでいただいたみなさま、

さとうしのぶさん、片瀬和宏さん、宇井孝さん、

ありがとうございました。

 

昨日は、返品作業をし、

今月もなんとか16連勤を全うし、ホッとしています。

 

 

 

 

今日は、純粋な休日。

友人4人で、”カフェのっぽ”さんにランチに出かけました。

久しぶりにまったりゆっくりの美味しく楽しい時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、

郵便局に来月展のDMの発送に行き、

店に行き、植物に水をやり、少しだけ事務仕事。

 

帰宅したら、外壁に久しぶりにヤモリのヤモっちゃんがいました。

その隣にダンゴムシもいました。

 

 

 

のっぽさんのお庭からいただいてきた植物。

 

スズメウリの実。

玄関ドアにかけてみる。

 

 

 

ヤツデのつぼみ?花?実?

かわいらしい。

(花器:安藤雅信さん)

 

 

 

スズメウリ。

つるが自由な形に伸び、スイカのような柄の実がかわいらしい。

(花器:松岡信夫さん)

 

 

 

 

 

 

秋の佳き日をお過ごしくださいませ。

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

コメント