休日のいろいろ

 

 

こんばんは。

 

 

今宵の美しいまあるいお月さま。

 

 

 

 

14日、無事に今展の会期を終了いたしました。

コロナウイルスの感染拡大の中、

おいでいただいた方、通販でお買いいただいた方、

ニー奈さん・綾子さん・恵理さん、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

15日は、作品の返品作業。

 

 

 

昨日、夫が半日年休を取り、

午後2時、二人車に乗り込み勝浦へGO!

先月食べに行った”江ざわ”さんの担々麺、

平日の中途半端な時間帯ですぐに入店できホクホク。

なんだか、コレ、クセになる。

辛くて美味しい。

 

 

 

4時前に食べ終わり、

Uターンして映画館へ。

IMAXで『WEST SIDE STORY』を観ました。

 

 

 

 

今日。

 

ギャラリー ハルジ”さんで企画展を観る。

 

 

 

87coffee”さんへ。

美味しすぎて、二つもダッチベイビーを食べてしまった。

店主のSさんと、おしゃべりが止まらない♬

 

 

 

 

成田へ。

今展でお世話になったニー奈さんのアトリエへ。

非売品だったベアをお返ししにいく。

ちょっとおしゃべりをして、

ニーナさんのお母様のトシコさんに来年1月のオファーをする。

毎年1月恒例の”生きとし生けるもの”展にて、トシコさんのユニークなぬいぐるみが登場します!

お楽しみに。

 

 

 

 

そして、おしらせ二つ。

 

 

明日、千葉テレビの『てくてく散歩』という番組に、

小高善和さんが出演するそうです。

小高さんは、4月、テンの企画展でお世話になります。

 

 

また、元テンスタッフのミヤさん、

今度の日曜、日テレの『バンキシャ』で特集されます。

千葉市から宮崎に引越し、カフェ”VOTE”をオープン。

残念ながら宮崎では放送されていないらしいですが、

こちらから楽しみに観て応援しよう!

 

→→→放送が27日以降に変更したそうです。わかり次第お伝えしますね。

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

コメント