WALL企画・久世礼(刺繍)個展スタート! & chloro(服)・岡田直人(陶)2人展あと二日間

こんにちは。

今日からWALL企画・久世礼(刺繍)個展が始まります。

礼さんは、わがギャラテンスタッフでもあり、
現在産休中です。

臨月でお腹ポンポン状態で、
本日在廊しますので、ぜひ会いにいらしてくださいね。

礼さんのシュールでププっと笑える
絵刺繍の世界をお楽しみください。

とりあえず、引きの画像で展示模様を。

chloro・岡田直人の2人展、
残すところ、今日と明日の二日間です。
どうぞお見逃しなく!

また、明日はkiredoのランチの日です。

月に一度のランチの日ですが、
ふだんは平日にすることが多いので、
明日の祝日は平日に来られない方にはチャンスです。
眼からウロコがおちるような
野菜本来の味をお楽しみください。

明日、12時~、1時半~の双方とも
当日飛び込みの方のために少しずつお席を確保していますので、
どうぞおいでくださいね。

さっき、30分ほどかけて
書き込んだブログの内容、
誤って一気に削除してしまいました。
こういうこと、たまにあるので、
こまめに保存しながら・・・と思っているのに、
全く学習効果なし。
ショックです。

今日、もっと書きたいことがあったのですが、
このへんで。

では、楽しい日曜の午後をお過ごしくださいませ。

コメント