熱が出た

こんにちは。
昨夜は、体中パンパンで、
肩と腰にサロンパスを貼って寝ました。
朝方から頭に電気が走るような痛みがあり、
熱を測ったら、36度7分あった。
平熱が35度3分くらいしかない低体温のカラダなので、
これは確実に微熱がある。
今日は朝から店に行き、
来月のフライヤー原稿を作ろうと思っていましたが、
思い切って家にいて一日寝ることにしました。
こんなに寝たのは久しぶりです。
大網に店を移転する前は、昼寝は結構していましたが、
とにかくこの1年あまりはよく起きて(!)いる。
ワンコのフルとピッタリくっついて、
ずーっと一緒にグーグー寝た。
かすかに偏頭痛が残っているが、
ほとんどリカバリーできた。
体調は悪くても
時間になるとお腹がへる。
アタマもカラダも使っていないのに。
朝ごはんも昼ごはんもガッツリ食べた。
今、アイスが食べたい。
でも買いに出るのは面倒だ。
また明日から、
山口マオ・玉木新雌2人展が引き続き展開されます。
来週月曜の15日、
毎月恒例のkiredoのランチの日です。
今月はどんな美味しい野菜が出るのでしょう。
ソラマメはまだもう少し先かなぁ。
夏には水ナスを激しくリクエストしていますが、どうでしょう。
まだご予約を受け付けていますので、
ご興味のある方、ご連絡くださいね。
さて、昨日、ある方からメールを頂戴しました。
ヒポミさんというカバコレクターの方。
ギャラテンによく来てくださることり文庫の川崎さんから
彼女のことを伺っていました。
世の中にはいろいろなコレクションをしている方がいますが、
カバは初めて聞きました。
しかしながら、
ウチのワンコのフルのフレンチブルドッグやブタやイノシシなど、
ズングリムックリした体型の動物に親しみを覚えます。
というわけで、カバも好きです。
1月にWALL企画展でお世話になった
奥野美和さんのフェルトのカバが、
ヒポミ家に嫁いだのでした・・・♪
今日は少し気温が低めでしょうか。
みなさま、体調管理にはお気を付けくださいね。
では。

コメント