企画展無事終了 & 昨日のイベント報告

こんばんは。
昨日、かおかおパンダ・山崎裕子2人展、無事に終了しました。
たくさんの方においでいただき、ありがとうございました。
また、山崎さんは静岡から、
かおかおさんは鎌倉から5日も在廊してくださり、
ありがとうございました。
昨夜閉店後、かおかおトリオと壁面の撤去作業をし、
晩ごはんを食べに行き、
今度いつ会えるか名残惜しかったのですが、
お見送りしました。
なんだかにぎやかで楽しい会期でした。
かおかおさんのお子ちゃま・Rちゃんは、
みんなを和ませる存在で、
私自身もたくさん楽しませてもらいました。
Rちゃん、ありがとう♪
昨日のイベント“ライブらくがき”、
また新しい作品が誕生。







スタッフYが家からもってきたぬいぐるみ、
これをモデルに描いてもらいました。
Yも大喜び♪


今日は返品するための検品作業に明け暮れています。
グッズが細かく数量が多いので、
やるたびに数が違う。
四苦八苦しております。(汗)
明日、明後日は所用で作業ができないため、
木曜、スパートをかけて作業する予定。
がんばります!
では。
 

コメント