ハシヅメミツコ(ガラス)・Yumemi(バッグ・帽子)2人展、Doucatty(Tシャツ)展 明日までです!

こんにちは。

昨日も一日中、高校野球が気になってしかたがなく、
何をやってもウワノソラ・・・。
娘の母校が勝ち残り、明後日の試合に行かれることになった♪
今後、相手校になりそうな学校の試合もチェックしつつ・・・。

いやいや、野球にうつつをぬかしていてはいけません。
今月の営業は今日と明日で終了。
あと二日間、全力で今回の展覧会に努めます!

DoucattyのTシャツも、みなさんにご好評いただいています。

昨年、夫が4枚、私が3枚、ゲットしたTシャツ、
着まくっています。
着て洗って干して・・・を相当繰り返していますが、
色落ちも型崩れもほとんどなく、いい感じでなじんできました。

昨年夫が買ったライオンTシャツ、今年も出ています。
私もコレほしいけど、夫婦で同じシャツ着るのもちょっと・・・。

キッズTシャツも残り3枚になりました。

ハシヅメミツコ作品、明日で終了ですよ~。

Yumemi作品も明日で終了ですよ~。

青木美穂さん、今会期で、なんと8回在廊してくださいました。
たくさんのお客さまと楽しそうに交流されていました。
今日も、今頃、電車に乗って向かっているところだと思います。

さきほど、来月企画展のJikonkaの服がどっさり届いた。
150点ほど入っているはず。

たぶん、WESTSIDE33の鍋たちも今日か明日あたり届くはず。

!!!
今日は21日。
まだ、来月のフライヤーを印刷入稿できていないのです。(汗)
昨日、コラムの校正を米田さんにしてもらったので、今日入稿します。
フライヤーより作品が先に来るとは、言語道断だ。(汗汗汗)

楽しい日曜をお過ごしくださいませ。

コメント

  1. 柳川典子 より:

    フライヤーありがとうございました♪
    ソデイカ。。。どびっくり( ; ゜Д゜)
    高校野球、お気持ちよーくわかりますぅ
    我が家もどんよりが抜けないながらも、明日、明後日のマリンが気になります。
    昨日は息子の通うM高がマリンで破れ、その数時間後近所で試合帰りの野球部員くんがユニフォームで雨に濡れながらうつむいて歩いてたところを見かけてしまって、もぉ涙をこらえるのが大変でした
    今日は三者面談で学校に行きました
    チアリーディング部は朝の9時に練習をしていました
    各部の秋の大会の応援練習、チア部も自分達の大会にと立ち止まってはいられないようです。
    敗退と同時に来年にむけて動き出すのですね(T-T)

  2. ten より:

    柳川さん、明日マリンでお会いしましょう。(笑)