緊急お知らせ!!! テレビに出るぞー!

 

おはようございます。

久しぶりに9時過ぎまで寝ました。
外は今日も暑そうです。

緊急お知らせです。
緊急なので、本日のブログアップも早速!

来たる8月5日(月) 
料理教室開催が急きょ決定しました。

食事会などで大変お世話になっている
料理研究家・林幸子さんのカレー教室です。

8月1日~11日、
新しい企画展に合わせて、
月替わり期間限定のカレーランチで
林さんの“イモタコナンキン・キーマカレー”を提供します。

そして!!!
林さん、9月に人気番組“ソロモン流”で特集されるのだそう。
現在、密着取材が始まっているそうですが、
その中で、今話題の“水切り塩ヨーグルト”にも注目。
それを使った今回のカレー。

・・・というわけで、
ギャラテンのキッチンにて、
水切り塩ヨーグルトで蛸キーマカレーを作るという
料理教室風景を撮影することになりました。

今回のイベントについては、
このブログをご覧いただいた方にしか告知できません。
ご参加になりたい方は、
メールにてご予約ください。
先着10名様を承ります。

日時:8月5日(月) 10:30~11:30
会費:2500円
内容:林幸子さんのカレーづくりのデモンストレーション
   できたカレーを参加者のみなさんに盛り付けをしてもらい、
   召し上がっていただく。
   水切り塩ヨーグルトのお土産もあるそうです。
定員:10名
持参:特に調理はしませんが、エプロンをお持ちください。

お電話での受付はいたしません。
メールのみの受付です。
omodan@kfa.biglobe.ne.jp

メールでご連絡をいただいた方には、
必ず返事申し上げます。
過去に、受信制限をかけておられる方と連絡がとれないということがあったので、
こちらからの返事がなければ、
お電話番号を明記したメールを再送願います。

さ、痩せなきゃ!
・・・って、私はカンケイないか。(苦笑)

では、楽しい日曜の一日をお過ごしくださいませ。

コメント

  1. ミナミノヒトミ より:

    こんにちは。
    昨日の地震は大丈夫ですか?
    素敵なギャラリーですね。
    近いといいのになぁ。
    こちらは曇っていて、風が少し強くなってきました。

  2. ten より:

    おっ。
    ミナミノさん、
    コメントありがとう。
    ぜひ千葉にも遊びにきてね。