来月のフライヤー作成中(汗) & 今年いっぱいの企画展予定

こんばんは。

店内が、暑いなら暑いでやる気にならない。
店内が、涼しいなら涼しいでダラケてしまう。
どうも集中力を欠いてしまっています・・・。

昼前に店に来て、
部屋が冷えるまでウダウダし、
冷凍庫に入っているカレーランチで余ったごはんを解凍。

先日、山形ご出身のMさんからいただいたおつけものが冷蔵庫にあった。

質素なお昼ごはんを食べました。

いっそ、昨日届いた林さんのカレーを食べてやろうかと思いましたが、
「店の人間が食べてどうすんねんっ!」と思いとどまりました。

この漬物、美味しい♪
ごはんの入っている小泊良さんの器。
コレ、飯碗というよりは小丼くらいの大きさがあります。

今日は15日。

来月のフライヤーを早く作ってしまって、
少し早めに入稿すれば、印刷代も安上がりになる。
5日納期と、1日納期とでは、
印刷代が1,8倍くらい。
なんとしてでも、明日中には入稿したいところ。

8割がた原稿できた。

来月は、大塚淳子(バッグ)・片瀬和宏(陶)2人展。

WALL企画は、UNTIDY(世界の布・ワイヤーグッズ)個展。

今年の残り4か月の企画展をお知らせしておきます。

9月 大塚淳子(バッグ)・片瀬和宏(陶)2人展
  <WALL> UNTIDY(世界の布・ワイヤーグッズ)個展

10月 山岸厚夫(漆)・井内素(陶)2人展
  <WALL>  平島毅(ろうけつ染)個展
  <特別企画> chloro(服)個展

11月 杉村徹(木)・黒豆(照明)2人展
  <WALL> 矢田典子(コラージュ絵)個展

12月 鳥山玲子(ジュエリー)・kurosawa(革)・栗城三起子(リース)3人展

・・・とまあ、こんな感じです。
きっとあっという間に年末になるんだろうなぁ・・・。(汗)

ギャラテン、今月の営業は、
明日の16日(金)~19日(月)のあと4日。

20日からは月末までお休みいただきます。

では。

コメント

  1. 柳川典子 より:

    おじゃましました☺
    めずらしい野菜がふんだんに入ったランチ、とてもおいしかったです♪

  2. ten より:

    毎月、初めて見るいろんな美味しい野菜を食べられて楽しいです。またどうぞ~♪